見出し画像

我が家の自慢弁当『おかず色々玄米おにぎり弁当』【公式】料理研究家 指宿さゆり

我が家自慢の『おにぎり弁当』は玄米で作っております。


おにぎりは食べるとわかる美味しさで種人が美味しいと喜んで食べておりました。

研究のテーマの一つで進めておりますが
もう一つの課題として『冷蔵庫にあるもので作る』というルールでやっております。

食材幅が広いのはそれだけ多くの料理を手掛けてきたので、ちょっと豪華に見えます。

お肉屋さんで仕入れた美味しい肉や鮮度良いエビなどを使ったものに仕上げる。
パパッと詰めただけのお弁当ですが
お店で買うより美味しくそして健康。

美味しい健康は私の自慢。

美味しいを形にしていくことが後世に残せる一つのことだと思っております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#japanesefood
#japanculture
#onigiriaction
#onigiri
#おもてなし料理
#ricebowl
#インスタグルメ
#ricebowl
#おばんざい
#京料理
#手作り弁当
#おにぎり
#夜ごはん
#玄米おにぎり
#おにぎり専門店
#japaneseculture
#recipe
#グルメスタグラム
#おうちごはん
#玄米弁当
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#お弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?