見出し画像

お花見弁当『たっぷり爽やかパセリと美味しい魚オイルパスタ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

『グリーンパセリたっぷりの魚オイルソースパスタ』

子供も驚くほど美味しいねと、喜んで食べておりました。
伸びにくいパスタですし、味も保証納得価格。

我が家は外食先でパスタを頼むこともなくなりました。
研究の一つでたまーに、
まれーにいただくこともある『パスタ(スパゲッティ)』

以前のお話ですが、私のお教室にご自宅で料理教室をされている方が、レッスンに来られました。
私が厳選して仕入れるものを『モロパクリ』で
美味しいから真似をするぐらい。
私の材料仕入れに関する研究や、持っている味認識やら、
とても貴重なようです。
もちろん、お教室の生徒さんたちも最大に真似しますが(笑)
それぐらい『私は美味しいものを納得価格で仕入れて料理に仕上げるのです』
お味噌ひとつにしてももちろんですし。
価格に見合わな意と判断すると、ちゃんと変えて選びますしね。
パスタもそのひとつです。
オイルだってテレビで宣伝されるものは、信じておらず、自分の味覚や価格、商品知識などでちゃんと自分で選ぶ。
これが美味しさの違いです。
それも食と料理に特化しているからこそ。

今回のパスタは主人も子供もやっぱりうなって(笑)
でもアルモンデなのです。
きのこは国産椎茸で仕上げました。

私ももちろん
美味しいパスタを楽しみましたよ。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#新宿グルメ
#obento
#japanesefood
#有楽町グルメ
#ステーキ丼
#こどもごはん
#インスタグルメ
#パスタ
#お弁当
#sarada
#桜
#ステーキ弁当
#お花見弁当
#新橋グルメ
#銀座グルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#東京グルメ
#ohanami
#ローストビーフ丼
#pasta
#sandwich
#お弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?