見出し画像

7/13 影山優佳をいじっていいのはメンバーとオードリーだけだよ

こんにちは こんばんは

いや、こんちゃ!だな

ただのDDです。

最近は一日中パソコンに向かう日々でしんどいです。

Webサイト構築をしているのですが、毎度エラーを吐き出し続けているので全然前に進まず落ち込んでしまいます。はぁっていう感じです。

まあ、サイトを一から作ってたら仕方ないですよね...頑張ります笑


今日はまあこれしかないかなって個人的に思う話題です。

画像1

影ちゃんの「ひなあい」復帰!!

いやぁ〜これは本当に嬉しいですね。影ちゃんが休業する前から応援していた私にとって待ちに待った時です。めちゃめちゃテンション上がりました。


DD冥利につきますが、影ちゃんのことをAKBGのドラフト時代から知っているので、ひらがな・日向で見た時間は短くても長い間追っている気がしています。

画像2

(この編集の感じがAKBINGOっぽくて懐かしい...)

私は影ちゃんのことを本当に優秀なメンバーだと思っています。

まず、言うまでもないですが筑波大附属に通うほど頭脳明晰ですし、知的な感じをまったくひけらかさず、バラエティにも本気を出してくれます。ひらがな推しから見ている方なら、イタリア民謡でお馴染みですよね。

それに加えてサッカーの知識も他のアイドルの追随を許さないレベルであり、競合がいない外仕事を獲得することも可能です。女子プロ野球参戦予定の日向坂46に新たな武器が入り、もうこのグループはスポーツ界では怖いものなしですね。

また、番組内でも触れられていましたが、演技力も大きな魅力です。
ネタバレになるので大きくは言えませんが、ドラマ「Re:Mind」ではかなり重要な役どころですし、伝説の舞台「あゆみ」でもいい演技をしていました。私はあゆみを生で観賞済みですので保証できます。(ちゃんと影ちゃんがいるチームを見にいきました笑)

画像4


そんな魅力あふれる影ちゃんが復帰したことで、ただでさえ勢いのある日向坂46はより進度速く進んでいくのではないでしょうか。日向からファンになった人には想像がまだつかないと思いますが、彼女は本当にポテンシャルが高すぎるので期待できます。確実にあなたが思っている以上です。

ただ一つ私が危惧していることがあります。

それは、ファンの「東大受験いじり」です。

画像3

番組中では若林がゴリゴリに春日と絡めていじっていましたね。笑

本人が画像のように自ら「イジってください」と言っていたのでいじったということがすぐさま明らかになっていましたが、そのくだりになるまでは私も「大丈夫なのか?」と思わず心配してしまいました。

この自らのウィークポイントで触れづらい部分を真っ先に番組内でいじり、一つの武器へと昇華していく影ちゃんのやり方には思わずさすがだなと感心してしまいました。

ただここで気をつけなくてはいけないのは、ファンがこのことをいじってはダメだということです。

番組ではおもしろくするために自ら身を削りこのようにくだりを作っていましたが、ファンがただ接触イベントでこれをいってしまうと誹謗中傷になってしまいます。

ファンがいじっても何も面白くありません。ただ彼女の心を傷つけているだけです。

本当に気をつけてください。

握手会ではメンバーに好かれるためにおもしろいことを言おうとすることが多いですが、これはオードリーが番組内でいじるからおもしろのであって、ただの若者が言ったからといって何にもなりません。ただの凶器です。

こういった事例は他のアイドルでもよく見受けられるので気をつけましょう。

そこは一線を引いてみなさん考えて行動しましょうね。

私も気をつけてイベント参戦します。


今日は短めですが、

負けるな!しょげるな!林瑠奈!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?