見出し画像

まめからの手紙

昨日〇〇からの手紙をあまり悩むことなくビビッと決められて持って帰られたYさん。

ご報告いただきました。そして凄く素敵な内容だったので承諾を得て皆さんにシェアさせていただきます。

【まめからの手紙】
 {よえさんより}

感動だったのは実は、このよえさんは

ご本人だったのです。
まめのからの手紙の話を書いたのが自分自身でした。
涙が止まらなかったそうです。

あんなに沢山ある中で自分自身の手紙を受け取る奇跡✨✨
このまめの「君はどんな瞬間が嬉しいかな?」
きっと今のYさんに気づきを与えてくれたんだね。
そして、このメッセージはsayu通信を読んでくださる方皆さんにも問いかけているような気がしました。

是非、画像クリックしてアップにして読んでみてね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?