見出し画像

繋がりのあるものからの手紙Ⅱ

こんにちは、先日の繋がりあるものからの手紙の続きです😊
受け取られたK様から自宅に戻ってゆっくり目を通されての感想が届きました✨✨
【感想】めちゃ嬉しいです😆😂
↓有難うございます‼️

昨日は有難うございました!
【繋がりあるものからの手紙】

手紙をじっくりと読んでみると、最近の出来事はまさにそうだなと思いました。
今までの出来事は無駄ではなかったと感じています。
インナーチャイルドカードは
夢を実現するなど前向きな
カードでした。

K様ありがとうございます😊
今までの出来事は無駄ではない‼️そう思えただけで過去は一段と光を増しますね。
[過去は変えられない]とは私は思いません。
過去は変えられる!
今の自分次第で起きた出来事さえも変化を起こすと信じています。

おまけのインナーチャイルドカードシールも、皆さん一人一人違うので今後のヒントにしてくださいね。
有難うございましたm(._.)m

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?