見出し画像

宇宙銀行からの手紙

昨日夢つぼセラピーに来られたT様😁
〇〇からの手紙も参加者さんなので一枚選んで頂きました💌

「開けてみて、開けてみて〜」
一番楽しんでいるのは、、、私σ(・ε・`●)

【宇宙銀行からの手紙】


まぁーー!なんて素敵でしょう॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
しかもですよ!!
「おめでとうございます」から始まっているところが、うぅぅぅ〜〜🎶たまらないっ❗

おまけのお楽しみのインナーチャイルドカードシールについてT様からも感想が届きました。

インナーチャイルドカードは、クリスタル7でした。
全部意味合い繋がってるぅ
😊
やはり、休息が必要ってかいてある
💦
「再び心の火を灯す必要があること」
って。
座ってる青緑紫も、夢つぼにでたよね。
今のわたしは、こうなんだなぁって、おもった。

やはり、それぞれの元へ必要なお手紙やオラクルカードシールが届くようになってるって実感します。
これから選んで頂く皆さんも楽しみにしていてくださいね。(o^^o)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?