見出し画像

冬至のエネルギー

12月21日冬至
エネルギーが相当高いのか
昨晩は全然寝付けなかった。
とは言っても眠いんだけど寝れない。💤

本観てもスマホみてもコクコクッとなるのに横になると頭が冴え切ってる状態。

しかも思考もいつもと違って変だったなぁ。
今日の冬至の事は、昨日の時点では頭になかったから別に意識しているわけでもない。

頭に浮かんでくるのは、自分の今いる時系列や時間軸の事ばかり。。。

そして不思議なこともあった。
寝付けないし、トイレに行きたくなって時計をみた🕰

2時53分
3時前かぁ〜と思った。

布団に戻り少しだけ寝れた。愛犬くぅちゃんが耳元でガサガサしていたので起きて時計を見たら‥‥なんと‼️
2時53分
????????

どういうこと?!

ふと、浮かんできた。
今の時間軸はさっきと違う。


何かが変わりつつある‥‥というか一瞬にして変わったような感覚がある。

さて、この一瞬にして変わった世界は今後どんな展開が広がっていくんだろうか。

ちょっと奇妙な不思議な昨夜の話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?