見出し画像

ちっちゃい僕からの手紙

〇〇からの手紙📩受け取られた方々からキセキのような内容に喜びの声をいただいています。
先週、お渡しした〇〇からの手紙📩は海の向こうで頑張っているSさんにお母様を通して内容が届けられました。

[ちっちゃい僕からの手紙]
奇跡をもたらしてくれたお手紙の主に、ぜひこの感動と感謝をお伝えしたい!との事です。

まるで小さい頃の自分からの手紙そのものだったようですね。

会った事もない人とこんな共鳴が起こるなんて奇跡すぎる✨ 改めて世界は1つと感じた✨✨

2歳の私が大人の私にお手紙書いて、大好きなミッキーの封筒に入れて届けたとしか思えん文章だったと丁寧な感想をいただきました。

ぜひ、この封筒に見覚えがある手紙の主の方はコメント欄に書き込みして繋がって下さいね。

実は、この〇〇からの手紙を企画した時にイメージした事が[繋がり]なんです。
手紙を受け取る→繋がる→化学反応(奇跡)✨

コロナ渦の中で繋がる事の難しさや寂しさが、少しでもワクワクしたり、誰かと繋がれる喜びになったり、励まされたり前に進むキッカケになればいいなぁという思いからこういう形が完成しました。

noteも繋がれる場として交流の部屋を用意しました。ぜひ、積極的にコメントに書き込みして繋がって下さいね。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?