見出し画像

オーガニック・無添加にこだわったエシカルなドーナツ!

こんにちは。飯島小百合です。

ダイエット・・・と言いながらも甘い物の誘惑に勝てずにいる毎日。

今日は、京都の友達から教えてもらった素敵なドーナツ屋さんをご紹介します!

なんと、オーガニック・無添加な上に、めちゃくちゃオシャレなドーナツなのです!!!!!

その名も「koé donuts」!
https://www.koe.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
koé donutsでは「オーガニック」「天然由来」「地産地消」の
3つのキーワードで食材を選びドーナツを開発しています。
食材そのものの美味しさを引き立てるため、
シンプルな調理方法にもこだわり、できる限りお店で手作りしたドーナツは、
安心安全な食材・素材の美味しさをお楽しみいただくため。
koé donuts は、健康な人の未来、また、持続可能な未来に向け、
今までにないドーナツのご提供に挑戦し続けます。
〜HPより〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドーナツへのこだわりもかなりのものですが、内装がなんと、東京オリンピック2020のメイン会場である新国立競技場の建設に携わった、隈研吾さん。

店内はめちゃくちゃおしゃれ!!!!!

環境にも体にもいい暮らし、というとなんかちょっと地味なイメージがありませんか?
こんなにオシャレなエシカルな生活って素敵ですよね!

京都行きたいっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?