成功者とのギャップから学ぶ

こんばんは。井上紗代美です。

先日、作家の中野祐治さんにお会いする機会がありました。


作家としてだけではなく、実業家や飲食店のオーナーとしてもご活躍されている中野さん。

億万長者とはまさにこのことか!!と言うくらい稼がれている方ですし、
なかなか直接お会いできることやお話できる機会がある方ではないので、
とっても緊張しながらお話しさせていただきました。


ひよっこの私に対しても、
まったく上からモノをおっしゃることはなく、
目線を合わせて私の人生をどうしたら好転させられるか?を真剣に考えてくださる姿を見て、
真のリーダー、真のお金持ちとはこういうことをいうのだなぁと感じました。


中野さんといえば、王様のブランチでもランキングに入るような本の著者でもあります。

億を稼ぐ人の考え方 
きずな出版 
著者:中野祐治


本はもちろん読ませていただいたのですが、
(以前noteにも感想文を書きました)

noteも実業家であり作家である中野さんの考え方や捉え方、日々何にアンテナをはられているのか?などを知ることができ、
稼がれている方とのギャップを学ぶことができます♪

成功者はどんなことからでも学びを得ると言いますが、
まさに学び満載!!!!

成功のエッセンスをたくさん吸収して
日々の自分の行動に生かしていきたいと思います。

それでは皆様ごきげんよう。

この記事が参加している募集

最近の学び