LGBT活動家の勝利!これからLGBT活動家に税金をガンガン使います!by岸田文雄

LGBT法、岸田政権下で強行突破しましたね
あの法案を読んだ人は直ぐに悟ったと思います
「これから日本政府はLGBT関連に税金をガンガン使う気だな」
書いてありますもん、「国をあげてLGBTをやります」って

今までLGBTの管轄は男女共同参画などの人権系から予算が組まれていましたが、大手を振って「LGBT」に税金を使ってゆくと言う方針

LGBT活動家と言う一部の自称LGBTQ+に税金が流れるだけで、一般の同性愛者には全く役に立たない事をこれから益々励んでやると

トランスジェンダー問題で「性別自認…それって所詮自称じゃないのか?」と言うような非同性愛者の素朴な疑問がありましたが、私が思うに同性愛者も所詮自称です
だって、どうやって私がレズビアンと他人に証明したらいいんですか?
彼女なりタイプの女の子との公開キス?
公開性交?
キスなんてノンケ(異性愛)女性もおふざけでやる人いますし
公開セックスはAV女優がお仕事でしてますね

ノンケ女性だって稀に一度だけ女性と恋愛関係になったとかあるでしょう?
その人がノンケかバイセクシュアル、どちらと自身を表現するかは、その人の裁量次第

例えば今後「ノンケでもLGBTQ+と主張した方が得」な局面が出た場合、LGBTQ+と自認した事がない人も「私はLGBTです」と言い出すかも知れません
エセLGBT

そもそもLGBTQ+のQ+とは、Qが「自分はLGBTじゃないか?」と考えた事がある人を含み、+とは「その他」の事です
LGBTQ+とはレズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダー、かも知れないOR自身をカテゴライズしたくはないけどLGBT系の「何か」と、LGBT系列のその他大勢
↑滅茶苦茶中二病で書いていて苦笑した!

こんな曖昧な馬鹿げた事に予算を割くのが岸田WAY(長銀出身)

大体、同性愛者の問題って「性癖」で良いと思います
こう言う事書くとLGBT教信者は怒りますけども

私と異性愛女性の違いって、結局恋愛、性欲の問題じゃないか
恋愛、性欲に税金割くとか滑稽ですな
頭オカシイんじゃないか?
じゃあさ、チー牛、喪女法も平等に作れば?

地方自治体が企画した街コンみたいな少子化対策と思われる催しが「性的少数派、結婚しない人への配慮」で潰されたニュースなら数回読んだけど
要するにLGBT団体かフェミニスト団体、もしくは双方がイチャモンつけたんでしょう
私は街コン、大いに良いと思いますよ!
何故こういう嫌がらせばかりやるのかな、奴らは?
私は女でレズですが、あの人らの発想って宇宙人の発する電波みたいで毎回理解に苦しみます

話がズレました
人権問題は部落団体が元々深く関わっており、部落団体とLGBT団体は互いに共闘をハッキリ明言こそしてませんが、自治体によっては部落対策課がモロLGBTや男女共同参画(フェミ案件)やってます

LGBT法の草案者、繁内幸治さんご自身も自由同和会(自民党対策用同和団体)所属(現在は所属してないとご本人が主張したとか?)、自由同和会の会合に稲田朋美議員(保守から総スカンの事実上二階派)とご出席されています
もちろんLGBT関係で

私自身は同和団体が強い地域の出身では無いのですが、同和団体が強い地域で彼らが嫌われるのは出自がどうのこうのと言うより、どうやらヤクザ顔負けに人を脅したり等のトラブル(同和地区住民自身が被害に遭う事も)、同和政策により「それ以外の人」より得をしているなど印象が悪いからだと思います

LGBT活動家の広報の甲斐もあって、既に私の様なLGBT活動家と一切関係がない同性愛者なども何か得をしていると勘違いしている異性愛者もネットにちょこちょこ散在しています
もう既に
LGBT問題に関心はあるが、イマイチ分かってない人はLGBT活動家とLGBT運動に関わっていない一般当事者を同一視しています
LGBT活動家が大嫌いな私みたいな人間や「LGBTのジンケン?なにそれ美味しいの?」くらいのノリの人間もいるのに

これは仕方が無いですね
LGBT活動家が「これはL・G・B・T皆の総意です」と毎回主張してますから!

本当、そういうのやりたいなら某活動家らみたいに「連帯しないならLGBTじゃない、G(ゲイ)でさえない」
「連帯しないゲイはゲイと名乗るな、ホモセクシャルと名乗れ。何故ならゲイと言う総称は先人ゲイリブが勝ち取った物だから」←ゲイと言う呼び名はゲイリブが好んで推奨していた事を言っているんだと思う。本来はゲイも他の意味はあったのに。「娼婦」又は「男娼」。明るいとか陽気とか言う由来だけ彼ら紹介しますけど。ホモとかオカマに激怒してゲイなら良い理由がイマイチ分からない。分かる人、教えて下さい!
「LGBTとはLGBT運動用語であり、LGBT活動家やLGBT運動に賛同している人以外は名乗るべきではない」
とちゃんと公言しろ

全国放送で言えよ、あいつら

これからは、ますます私は「LGBT」として嫌われ者になります
おめでとう、LGBT活動家と賛同者、アライ(LGBT運動のシンパ)など左翼諸君

そして忘れてはならない、自民党の二階派や二階派臭い人権ビジネス議員ども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?