2020年の最後に

全然 noteの更新をしなくなって

あっという間に大晦日。

最後の悪あがきとして、noteに今の想いを綴っておきます。


2020年、1月に人生最大のぎっくり腰をして、

一人もがいてると、春先に世界的に状況が一変。

焦って就職活動し、

エステで働き始めた夏。

急遽引越しが決まった初冬。

そこから年末までワープしてます。笑


本当に今年はあっという間でしたね。(毎年言ってるけど)

私12ヶ月のうち7ヶ月は働かずに過ごしてましたから。

夫さんに感謝しかありません。


1年を通して、

自分の体と心と向き合い、

人との繋がり、人間関係について考え、

働くということについて考え

美容と健康について学び、

人間が生きるということについて考えた年でした。


その中で、私がやりたいことはこれじゃ無い。

これをもっと学びたい。というものがだんだんとハッキリしてきました。


やっぱり私は動きながら、行動しながら頭の中を整理していくヤツでした。

考えて考えて、計画しても全くわからない。


だから、2021年は今年以上に学び、勉強し、行動し発信していきます。


12月の22日、星が動き時代が変わっていくと話題になっていましたが

そのおかげで、私にとっては過ごしやすくなりそうです。(月水瓶座)

形のないもの、目に見えないものが中心になってくる。

私のふわっとしたスピリチュアルっぽさが

普通のひと(?)にも嫌悪感を抱かれることなく

受け入れられてるのを感じています。

・・・・・今の職場の人たちが柔軟で寛容なだけかもしれませんが。笑


2020年もあと少しですが、

私のnoteを読みにきてくださった方々、ありがとうございました!

2021年もゆるーく発信していきたいと思いますので、

どうか、気軽にご覧いただけると嬉しいです。


皆さんにとって、

2021年が穏やかで軽やかで笑顔で健康で過ごせますように。

良いお年をお迎えくださいませ!!


2020・12・31 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?