見出し画像

ノートで自己肯定感アップ講座準備中

5月8日から3回行われる「さよ手帳カフェ+ ノートで自己肯定感アップ講座」の準備をしております!!

新しくお迎えしたMacBookで…今までWindowsユーザーだった私は戸惑いもありながらもなんとか!?触れています。

スライドを作ったのなんて新入社員の研修以来。笑
空港グランドスタッフ(しかもペーペーで退職)をしていた私はあまり縁のないものでした。ドキドキしながらもワクワクが伝わるよう準備中です☺︎

まだお席はございます。
自分なんてって思いがちな方、
忙しくて自分のことを考えてないなぁって方、
毎日に取り入れられる簡単なワークをお伝えします。
脳科学や心理学に基づいて作られているワークです。
私も毎日やっています。自己肯定感とは高まったり低くなったり揺れ動くものなのですが、それに敏感に気づけ、低くなったとしてもしなやかに対処できるようになってきました。
ただ手帳が好きって方も大歓迎!
気軽な気持ちでお越しください♡

画像1

・5月8日金曜日 21時から22時半
・5月9日土曜日 21時から22時半
・5月11日月曜日 10時から11時半

〈内容〉私が使っている何冊かの手帳の使い分けや使い方をご紹介。
紹介してもOKにチェックしてくださった方の手帳をご紹介いただきます。
そして中島輝さんのtorie認定自己肯定感ノート®︎アドバイザーの私が
ノートで自己肯定感を高めることのできるワークをご紹介。
おまけのPDFも頑張って作成中です。

〈場所〉zoomで行います。前日までにURLをお知らせします。

〈参加費〉2000円PayPalでのお支払いをお願い致します。
応募フォームを受け取った後にメールいたします。

〈応募方法〉こちらからお願い致します。

〈キャンセルポリシー〉
日付が迫っておりますため、ご返金の対応はいたしません。
開始までにご連絡いただければ日程変更は承れます。
無断キャンセルの場合ご返金も日程変更も承りません。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

手帳ライフアドバイザーとして、手帳ライフをたのしくできるような情報をお届けします。また、中島輝先生の自己肯定感ノートアドバイザーとしても、おだやかな心づくりをお手伝いしていきます。たおやかに暮らしを楽しむ、がテーマ。これからどうかよろしくお願いいたします。