見出し画像

20220212 - 魔墓呂死(THUNDER ROAD)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。俺はせーじっくだ。

2022年2月、怒りの1曲。許せねえ。



【Youtube】

【SoundCloud】


------------------------------
歯ァ痛むか?怒りの俺
まだ走るか?怒りの俺
暴れるのリアル ダーティオールドマン
暴れる道理に在る サンダーロード
------------------------------


【解説:せーじっく(詞と歌)】

いつか作りたいと思ってた「狂い咲きサンダーロード」の内容で曲を作ることができて本当に嬉しい。何回も聴いてる。魂削って出した声からは、いまだ生々しいものを感じる。
トラックを聴いて1発で詞がついて、バリバリだかダリダリだかいう初めの奇声も、怒りが増幅して臨界になる様も、全部があっという間に出来上がって、早すぎたのでじっと待機していました。むき出しの気持ちを嘘臭くしてしまわないように急いでスタジオ行って、クソほど身体動かしてから一発録りして、はせがわに無茶苦茶頼み込んで音源にしました。ミックスすら嫌だっただろうに、有難い話ですわ。(人間には音楽の好き嫌いが存在する)

①映画に感じること と ②生きてる自分自身 とが交わる座標を歌詞に書こうとしました。バチーリ書けました。抜け漏れも余分なとこも無いバチーリ。試合後半にダメ押しの3ポイントが決まったような清々しい気持ちを噛み締めています。3ポイントなんて決めたことないけど。

ありがとうございます。


【解説:mass Hasegawa(曲と演奏とほか全部)】

欠けた奥歯の奥に詰まったアーモンドが取れた時の気持ちを曲にしました


【おわり】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?