見出し画像

2023.5.24 霊山寺

薔薇を見たくて、霊山寺 に行ってきました✊

薔薇も良かったのですが、鳥居⛩️✖️緑がもう素敵すぎて、そちらもオススメです☺️

FUJIFILM X-T200 XF10-24mm F4R OIS

後ほど、薔薇もあげます🌹

自転車で行ける距離だったのですが、奈良の坂道がしんどすぎて(笑)、あとは電車な気分だったので電車にしました🚃

尼崎行きの電車に乗ったのですが、ほええ兵庫も行けるんや〜と近鉄の範囲の広さに感動🥺
(京都いた頃はJRと阪急ぐらいで、近鉄はあんまり乗ったことなかった)
電車旅も沢山したいですね🤔

個人的に、お寺は広角でバーーンと全体を撮りたいなと思う🤔

2023.5.24
Nara Nara

————————————————

FUJIFILM(X-T4)と過ごす日々を細々と更新してます

🔰🦌県民の写真旅→ #ならいふ 🦌
(奈良県や関西圏の写真旅を載せてます!)

他のSNSもやってます!
→ https://1link.jp/saygb1118

————————————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?