見出し画像

2023.5.24 霊山寺②

霊山寺 のバラ庭園

FUJIFILM X-T4  XF35mm F1.4R


近鉄富雄駅からバス🚌
入山料600円
(入り口はそんなに山の中って感じはせず、普通に住宅街という感じなんやが、山の中にお寺があるので、入山料という表記の仕方ぽい)

バラをしっかり撮ったのは今回が初めてで、どう撮るのが正解なのか🤔難しかった…🤔
バラのいい香りがしました…☺️

お散歩?で来てる老人ホームからの団体さんとかいて、コロナ禍真っ只中の時は外に出られへんかったやろうから(うちのおばあちゃんもそうだった)こうやって楽しめるようになって、良かったなあ〜って思いました。

バラ園あったり、温泉あったり、お土産屋さんあったり、ゴルフ場あったりな面白いお寺でした。
広過ぎて奥までは行くの諦めた笑

FUJIFILM X-T4  XF35mm F1.4R
FUJIFILM X-T4  XF35mm F1.4R

2023.5.24
Nara Nara

————————————————

FUJIFILM(X-T4)と過ごす日々を細々と更新してます

🔰🦌県民の写真旅→ #ならいふ 🦌
(奈良県や関西圏の写真旅を載せてます!)

他のSNSもやってます!
→ https://1link.jp/saygb1118

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?