見出し画像

神聖なムーンタイム🌙 生理を愛する

最近ね、お友達が教えてくれた素敵な本に出会ったの

『幸せなセックスの見つけ方』

画像1


この本はとっても共感できるのと、私に気付きをくれましたの


それは私にも、ちゃんとトラウマがあること

え?自分で気付いてなかったんかい!!

いやいや、多分気付いてない方も多いのではないかな?って思うの。


それはまた今度お話ししようと思うんだけどね、私はずっと思っていた事があってね


それはね

ここから先は

2,316字 / 1画像

¥ 500

サポートありがとうございます✨サヤカはこれからも、みなさんに気持ちの良くなるシェアをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️愛よ届けーーーー💛