見出し画像

[イラストレポ]息子1歳2ヶ月

息子が1歳2ヶ月になりました。
最近の息子をイラストにまとめてみました。

ツンツンいがぐりのようだったヘアースタイルが落ち着きました
とにかくよく食べます!多分バナナが一番好き
音楽に合わせて手を叩きます
たまに数秒立つようになりました
ボールを投げるのが上手!ビュン!と勢い良く投げます
寝てる時、どこまでも転がります。

上に小学1年生の娘もいるのですが、
娘の赤ちゃんの頃とは何もかも違くて、
当たり前ですがその子によってそれぞれだな、と思います。

中でも離乳食は、娘の時は食べなくて捨てて工夫して作ってみてもやっぱり食べなくて、、という感じでしたが、息子はなんでもバクバク食べて
こんなにも違うのか!と衝撃でした。

1枚にまとめたもの

最後までお読み頂きありがとうございます。

★ご感想ご意見募集中です。
「こんなのを描いてみてほしい」「こんなイラストが合いそう」
などありましたらコメント(またはHP/contact)を頂けたら参考にさせて頂きます!

よろしくお願いします


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは活動費に使わせていただきます