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【個別ズームの値段のつけ方!】

・60分間お試しセッション
・90分間初回カウンセリング
 
などブログやSNSから
個別ズームの宣伝をするときの
注意点!
 
「値段設定」
について重要なことを
お伝えしていきます。
 
オンラインビジネスでは
初回お試しズームから
「どう継続コースに繋げていくか」
で毎月の収益額が変わります。
 
稼ぎたい稼ぎたいと思うのは
悪いことではありませんが
 
初回やお試しの値段を
5000円や10000円、
 
はたまた数万円で
提供してしまっている人を
お見かけするんですよね。
 
あなたの月収が低いままなのは
これが原因かもしれません!
 
実は初回やお試しでは
利益は取るべきものでは
ありません。
 
これはマーケティングの
基礎とも言えます!
 
例えばスーパーで
試食コーナーを
見たことがあると思います。
 
試食コーナーって
なんのために
あると思いますか?
 
「まずはお試ししてみて
 良かったら商品を買ってね」
 
という
宣伝のために設置しているんです!
 
そして試食コーナーで
お金をとっているスーパーを
見たことがあるでしょうか?
 
ありませんよね。
 
そう、
お試しの段階では
利益は取らない!
 
もしくはお店側が
損をするカタチでサービスし
 
そこで
「良さを知ってもらう」
というのが
 
正しいマーケティングの
方法なんです!
 
これと同じく
個別ズームの宣伝をするときも
初回お試しの場合は
利益なんか度外視するべき!
 
まずはギブして
良さを知ってもらう。
 
継続したらどんなにいいかを
想像してもらう。
 
そのための
宣伝をしていきましょう!
 
要は金額設定を
無料〜格安にしろ
ってこと!
 
今までの統計で考えると
高くても3000円以内に
しておくことが妥当ですね!
 
初回お試しの段階から
「利益を取ろう」という
 
そのガツガツした心が
お客様を遠ざける
原因になってしまうんですよー!

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