見出し画像

【100万円をなめてない?】

はじめて話すお客様に
 
「月収の目標額は
 いくらですか?」
 
と聞くと
 
「100万円です」
と答えるひとが大半です。
 
7桁って
わかりやすいですもんね!
 
ただ
「カンタンに100万円稼ぎたい」
というマインドの人も
かなり多くいると感じています。
 
「月収100万円稼げます」
という触れ込みの
集客コンサルさんは
たくさんいますが
 
実は100万円って
そんなにカンタンに
稼げるものではありません。
 
▶︎大学を卒業した人でも
 初任給の平均は
 22万5000円
 
▶︎大学院卒で
 ソニーに入社した人でも
 25万1000円
 
100万円には
到底届かないレベルですね。
 
それなのに
オンラインビジネスになると
 
「1ヶ月で
 100万円達成したいんです」
 
「3ヶ月で
 200万円貯金したいんです」
 
などかなりの高額を
夢見る方が多い。
 
目標を高く持つのは
いいことです!
 
ですがあまりにも
現実を見ていないというか
 
それを達成するためには
 
それに見合った
「努力」が必要
だという覚悟が
全くできていないんです!
 
わたしは過去
恋愛コンサルとして
オンラインビジネスを始めました。
 
スタートして3ヶ月で
100万円を達成しましたが
そこにたどり着くには
それなりな努力もしたんです。
 
わたしがビジネスを始めたのは
12月だったのですが
クリスマスも正月も
パソコンに張り付いていました。
 
旦那の親戚の家に
挨拶巡りをしても
その場で
パソコンをずっと打っていた。
 
友達との遊びも
ほとんど断った。
 
旦那とのデートも行かず
土日も休まず
寝る時間を削って
パソコンの前にいました。
 
そのおかげで
「3ヶ月で100万円」
という莫大なお金を
手にできるようになったんです。
 
「1日30分の作業で
 2ヶ月以内に100万円
 稼げるようになりたいです」
 
こんななめた相談が多いですが
 
お金を稼ぐことを
なめている人には
絶対に達成はできません。
 
今一度
 
「100万円の価値」
「100万円を稼ぐ難しさ」
 
を考えてみてはどうでしょうか。
 
これは
「目標額を下げろ」
というお話ではありません。
 
目標を達成するには
その分「努力」が
必要になることを覚悟しましょう、
ということです!
 
あなたは100万円を稼ぐために
どんな努力が
できると思いますか?
 
⭐️

現在個別ズームにて
「売り込まずに売れる集客導線作成法」
をレクチャーしています。

参加いただいた方には
「SNS起業の教科書PDF」
もプレゼント♡

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に1500円のモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいねー♡

3か月以内の収益化成功率92%
の極秘ノウハウを大公開!

🔻
https://lin.ee/Pfy6mY5
ID検索の場合は『@sayaka.knd』
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくさっさと収益化したい人は
わたしにお任せくださーい♡

神田さやか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?