見出し画像

BigTackShip 🔴🔵✨


他SNSではお伝えさせて頂きましたが、この度レッスンスタジオをオープン致しました✨

まだまだ未熟な部分もありますが、
私自身が感じてきたこと、考えてきたことが少しでも皆さんの力になれるならと思ってます。

あまり堅苦しいスタイルが苦手なので、ゆるゆると笑
居心地良く感じてもらえたらなと😊

「一生懸命に」「頑張らなきゃ」
ってついつい口にしがちですが、頑張ってない人ってそうそういないですよね。
「それぐらいの事で落ち込まなくたって」って、その人にとってはそれがとてつもなく大きいことだったんです。

悩みのない人なんていないと思います。
そして、その悩みに大きいも小さいもありません。

でも、「こんなこと言ったら怒られるんじゃ」って、思ってることを打ち明けられないで悶々となってる。

そんな方たちのお話を聞いたり、悩みを向上心や原動力に変える方法を一緒に見つけていけるように。

皆様、よろしくお願い致します👍

BigTackShip HP
https://btship.wixsite.com/voice-vocal-lesson


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?