見出し画像

存在

植物溢れる家の動画とか見てて素敵だ、私も増やしたい〜と思っていたら、ロコの知人が引っ越しするからいくつか持って行って、とまさかのお話が。

なので多肉さんとシンビジュームさん風の人。前回の引っ越しで殆ど大家さんにそのままあげて来てしまったので、数カ月ぶりの植物家族。

凄い存在感。植物の存在感の凄さを改めて体感。

地球の白血球であり赤血球であり、完全な浄化システムを担う細胞がお家の中にまた来てくれた感。

なぜもっと早く増やさなかったのか。明日は植物屋さんに行こう。

自分も壮大なこの宇宙というシステムのほんの一粒の細胞だと思うと本当に一体何がどうなってるのかと。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?