見出し画像

あなたの学びの習慣化をサポートします🎶

こんにちわ!
手帳とノートで夢を叶える専門家⭐アジェンディストのsayakaです🕊

アジェンディストの学びを進める中で、周りから『勉強の仕方がわからない』
『家事や育児で毎日忙しくて復習ができない』
というお声をよくききました。

私は、アジェンディスト養成講座を受けながらフルタイム会社員として働き、
小6の娘も育て、他にもセミナー掛け持ちしたり、
韓国語のシャドーイングやメディカルハーブについて勉強したり、中医学も学んだりしていました。

時期は、ずれていても、並行して3つくらいは学んでいて

『いつ勉強しているの?』
『どうやって時間を作っているの?』

という質問を頂きました。
夜はしっかり休んでいたし、合間に学びを並行して行っていたので、無理なく楽しく勉強していました。
そのマインドセット方法をお伝えするために開催させていただいた
『誰でも簡単⭐学びの1dayセミナー』✨

受講された方から


『とても為になった!』
『もっと早く知っていれば良かった!』
『実践したら知識の定着率が上がった!!』

と、嬉しいお声をいただきました🎶

嬉しいお言葉♡ありがとうございます

そこで、
みなさんが勉強に対しての大きなハードルを抱え、悩まれていることに気付いたのです。

学びたいことがあるけど、なかなか重たい腰が上がらない。
続けたほうがいいってわかってるけど、三日坊主ですぐに挫折…
資格取得して仕事に活かしたい。
そんな方も…

勉強の習慣化のコツさえを掴めば、
誰でも簡単に続けて、成果を得て
自分のスキルアップや人生をより豊かにすることが出来ます✨


☑家事や仕事で、時間もないし
☑学ぶためのお金もない
☑勉強してもどうせなんの役にも立たない
☑やりたいことはたくさんあるけど

そんなこと思ってませんか?
私も、数年前までは『役に立たないから』と諦めていたことがたくさんありました。

でも!

知りたい!という思いのままに学んだカウンセリングスキルで悩んでいる友達の役に立てた!
⭐韓国語のシャドーイングを楽しく続けていただけで、推しの言葉がライブで聴き取れた!
⭐哲学書の内容をお伝えしたら講座として喜ばれた!
⭐妊婦の友達が体調が悪い時、メディカルハーブの知識や中医学の知識が役に立った!


などなど…
無駄だと思っていた私の知識が、人の役に立てたり自分の人生を豊かにしていることに気付いたのです🎶



もしいま、何か勉強したいな、という気持ちがあったらまずは30日続けてみませんか?
自転車と同じ、漕ぎ始めは力がいるけど、一度軌道に乗ればあとは自走していけます!
習慣化を身につければ、どんな勉強にも応用できるので一生モノのスキル✨と自信を持ってお伝えします!

知識は一生の財産✨です。
自分への最高の投資になります。


この講座では、まずは先日開催した学びの1dayセミナーの動画をお渡しします。
時間の使い方や習慣化の秘訣を一通り動画で知っていただいてから、
事前の個別セッションでご相談して
あなたがどんなことを勉強していきたいのか、それにはどのようなアプローチが有効的かご提案します。
それぞれご自身で進めたいテキストや動画などご用意頂いて、
準備ができたら30日間のサポートを開始させていただきます。
学びを定着しやすくするために『毎日5分を継続すること』をサポートしていきます✨

平日の毎朝8時ころに5分〜30分程の専用アカウントでのインスタライブを配信。
一緒に勉強の習慣化をしましょう!

もちろんそのときに質問を頂いてもいいですし、個別のセッション30分(Zoom)をおつけしますので、期間内にご活用ください。

インスタライブは、配信時に見れなかったとしても、アーカイブを残しますので、その日のうちのどこか都合の良い時
(仕事の休憩中5分だけ/家事の合間5分だけ/朝起きたときに5分だけ等)
にやってみてください🎶

勉強の内容自体の回答はできかねますが、最適な勉強方法の提案と、習慣化の伴走をします!

公式LINEに毎日のノートや、行った勉強の内容を写メして頂ければ、それがあなたの積み重ねの記録になります!
適切なタイミングで、私の方からの声掛けなどで応援させていただきます🎶

一緒に人生を豊かにしていきませんか?

今回のみ初回特別価格でのご提供となります。
それでは内容です!


◆サポート内容◆
あなたの勉強の習慣化を30日間サポートします✨

・開始前に勉強したい項目・適切な方法・時間や環境の整え方のご相談セッション30分
・学びのセミナー動画で、マインドセット
・特設instagramアカウントで平日朝の勉強会を実施
・公式LINEフォロー。毎日の勉強内容の可視化と強制力に。
・個別セッション30分(期間内にお申し込みください。)お悩みや勉強の際に立ち止まってしまいそうになったらご相談ください!
・🎁期間内に読書会を実施。課題図書『望む人生に組み替える未来設定ノート』
・🎁夢や理想を叶えるGPS手帳『ライフクリエイトダイアリー2024』をプレゼント。勉強しながら理想の自分の姿を叶えていきましょう!

◆価格◆
🎁付きの初回特別価格
55,000円→44,000円(税込)

一生使える学びのコツを身に着けましょう🎶

◆期間◆
30日間のフォロー✨
(初回セッション時に開始日をご相談しましょう🎶)

◆対象者様◆
・女性限定
・勉強したいことがある方、強制力をつけて習慣化したい方

⭐お申込はこちら

あなたと進めることを楽しみにしております!


sayaka/手帳とノートで夢を叶える専門家アジェンディスト・アドラー流メンタルコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?