見出し画像

心を受け入れる=愛

「心を受け入れる=愛」

真ん中にある心を受け入れる

愛という漢字は本当にすごい✨

心を受け入れることは自己受容

自分のこと、全需要することが愛✨

そして、大切な人やパートナーの心を全て
受け入れることが

💓💓愛💓💓

「心で生きる=どんな自分も全て受け入れること」

これで大丈夫って自分を抱き締めてあげよう🙏

またそれを相手にするだけ✨

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

\えみさんが伝える本質の話し/

愛と性の本実のお話しを全国でされている
えみさんのメッセージは、命の根源である
性について☺️✨

愛しあう男女がまぐあい産まれてきた愛の存在の
わたしたち✨
まぐあいは、相手と目と目を合わせ心を受け入れていく尊くて美しい愛の行為なんです!!✨

自己肯定感が低く自殺率の高い日本だからこそ、
愛されて産まれてきて、愛に満ちている存在なん
だということを思い出してほしい🙌❣️

自分を愛して自信をもって自分の心を大切に✨
心で生き、自分自神と繋がれたら
愛に満ちた人生になります🥰💓💓

 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

『わたしがえみさんのお話しを聴いて・想い』

自分の心を受け入れ全需要して生きられたら
心も身体も愛せるようになり、今は心から満たされて生きられるようになりました😭

自己肯定感が低く他人と比べて自己否定ばかりの
人生から、

自分を信じ好きな事を楽しみ日々に感謝を感じて生き、様々なご縁や豊かさに溢れ出した❣️❣️❣️

人生がより豊かに愛に満ちたものへの変わるキッカケが詰まっています🙌

えみさんとの出会いによって、皆様の人生がより
幸せになるキッカケになれたら嬉しいです🌸
ぜひ会場にお越しください💓💓

  ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

「日時」
8/17(土)13時受付
14〜16時お話し会

「会場」
安城市民会館
〒446-0041 愛知県安城市桜町18−28

3階 大会議室

「入場料」
大人3000円
中高生500円
子ども同伴OK

「申込先」

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZAhPidAf35YgJ7SdCHZNAn4_XVkULpdw6fga798GbjKj3GA/viewform?usp=send_form

#愛と性 #えみ #お話し会 #性 #愛 #本質 #自己受容 #本質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?