見出し画像

「人生を思いっきり楽しむには3歳児を見習って!」

みなさん✨
日持生活、いや!!人生思いっきり楽しんでいますか?

タイトルにあるように、3歳児は“散らしかて怒られたらどうしよう”なんて考えて遊んでいないですよね🤣

子どもが気を遣いながら遊んでいたら、好きなことに全力で集中できていない証拠です。

大人になると、経験から人に気を遣い、後先考えるようになりますよね。
正に周りを見ながら楽しもうとしているんです!

それって全力で楽しんでいますか?

シンプルに、3歳児のように後先考えずまずはやってみる!目の前のことに夢中になる!

成功したいから失敗しないように考えていると、失敗に意識がいくので慎重になってしまいますよ。

私達大人に3歳児メンタルがブラスされたら本当最強ですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?