見出し画像

「愛を持って与えると何倍にもなって跳ね返ってくる」

宇宙はとってもシンプル!!
与えたものはちゃーんと返ってききます!

それが愛のある言葉や想いなら尚更です✨

心が平穏で美しい状態で、あなた自身が喜んでいたら、それは自然と相手に伝わり幸せの輪が拡大していきます✨

だから難しく考える必要は全くありません。

ただただ、自分の心がクリアで愛に満ちていたら、伝えようと思わなくても自然に想いが届いていきます。

分かって欲しいと思うのは自分向きのエネルギー。
必要な人に届くといいな、と愛ある想いで話すのは外向きのエネルギー。

なので、伝わらなくてもまずはあなた自身が話せた事に満足したらいいんです!

それは立派な種まきなので、その愛の種は巡りめぐって誰かに届き自分の元に何倍にもなって返ってきますよ💛

肩の力を抜いて、喜びを話すだけで大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?