見出し画像

『夫婦やパートナーは自分を写しだす鏡』承認欲求がモロに出る相手!

自分を満たしたい、相手を通して満たされたい‼️って思い

実は自分でも気づかないところで承認欲求として持っているんです🥺

“相手を自分の描いた枠の中に入れよう”
そんな無意識な想いは、
相手を自分の思い通りにさせる支配のエネルギーなんです😭

“過去と他人は変えることはできない”ので、

相手に対してイラっとする時は、
自分の中に自分の思い通りに相手を動かしたい支配のエネルギーがあることに気づくチャンスです☺️❣️❣️❣️

旦那さんや奥さん、彼氏や彼女が自分を幸せにはしてくれません🙏

相手がいるから幸せというのは完全なる他人軸なので、相手に求めていた事に気づいたら

“足りているところ” “ある”
に目を向けてみてください‼️

手が動くから仕事ができてスマホが触れる

足が動くか行きたい所に行ける

お腹が空いて食べれるって健康だからありがたい

日常の中で
“自分自身の足りていること”
“ある”
に目を向け“ありがたい”と感じることができると

相手から幸せにしてもらおう
相手を変えたい
相手から認められたい

そんな承認欲求や支配は少なくなり、自分であることに満足して他人の言動に揺さぶられなくなり本当、心が穏やかになりますよ☺️❣️❣️

夫婦それぞれ鬱になり、旦那さんを帰宅恐怖症にまでさせ離婚しそうだった私から、
相手に求めず、自分でいることで幸せと感じられるようになり、夫婦お互いに心から想い合えるよう変わりました😄❤️

あなたは既に全て持って幸せということに気づけると、人生180°変わります💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?