見出し画像

物事ってうまくできてるのカモ?

こんにちは。
sayacoです。

日曜のお昼にこのブログを書いています。
いつも土日のどちらかになんとなく
書きたいと思うのは
なんででしょうね。


さっきおんなじようなことを
stand.fmでも収録したので
読むのが得意じゃない方は、こちらからど〜ぞ!


最近ね、すっごくいろんなことを考えるんです。

今の自分。
そして未来の自分について。


皆さんは考えたことありますか?
私は、31歳なんですけど、
やっぱり生きているならいつ
何が起きてもいいように、
後悔しないような人生にしたいなって
思ってるんですけど
心と体って相反することってありませんか?


例えばね、昨日は
すごく、今後のこと考えて
「瞑想ヨガ」通いたい。って思ってたんです。

画像2



よし、まずは「無料体験〜!」って思ってたのに
コロナの影響で
「新規のお客様は現在対応してない」と
連絡がありまして・・・


「が〜〜〜ん」って思ってたんです。


んで、その後、無料でやっている
オンラインの方に登録したんですけど、
寝る時間だったり起床時間と合わず
断念したりとかあって、
結局登録しただけという。



まあ、何がいいたかったというと

私は、「瞑想ヨガ」を
オンラインで受けたいのではなく
場所を変えて、その空間、匂い、感覚ごと
楽しみたいだなって感じたんです。


だから、いくら同じことをね
オンラインでやっていたとしても
なんだか、やろうという気持ちにならないのです。


私の気持ちはその程度なんか。
って気になりました笑


あといくつか、
「できるかできないかは考えないで」
自分が今やりたいことを
ノートに書いていったんですが、
それも同じような運命になったら
「そういう風にできているんだろ〜な物事」って
1人で納得するんだと思います。笑



毎日毎日生きていると
色〜〜〜んなことが起きて
楽しかったり、悔しかったり、
寂しかったり、辛かったり、嬉しかったり

ありますが、それも私が生きてくなかで
必要なことなのかもしれません。


そんな中で、少し
「物事そういう風にできているんだ」
って思うと、
後から笑い話にできるかもですね。


ちなみに、私が次やりたいことは
「小説」?
「本を書いてみたい」?
と思ってます。


実現するには、相当時間かかりそうですが
書き方もわからないので
少しずつ調べていこうと思います!

あと、蔦屋書店のようなとこで
本に囲まれてゆっくり
パソコンをぱちぱち
したいですね。

かっこいいでしょ?笑


画像1





最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
sayacoとは?

□ちょっと覗けばわかるかも。。
・Instagram
https://www.instagram.com/sayaco_ameblog/?hl=ja

・stand fm
https://stand.fm/channels/5f8a25ab37dc4cc7e1942d06
___________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?