見出し画像

決意表明(全部やる)

年が明けてから
なんだか やる気が起きず
色々と 停滞していました。


半年間 受講してきた
アニマルコミュニケーションの講座が
昨日 修了し

仕事としてやっていくのか
今後 どうしていこうか
何をして 生きていきたいのか

明確なものが
まだ 全然
見えなくて
わからなくて
不安になって
泣きたくなっていました。


不安になっても
泣きたくなっても
それでもいいのだけど

そうしていても
仕方がないので

やっていること
やっていきたいこと
まとめてみました。


・アニマルコミュニケーション(←講座修了
 今後 プロデビューするかどうか 迷っている)

・アロマ(←4月末頃 アドバイザー資格試験予定
 取得後 どうするのか どうしたいのか わからない)

・ヨガ(←自宅で毎朝 週2でスタジオレッスン
 通い続けて もっと深めていきたい)

・おえかき(←いつか 何かの形にできたらいいな)
・カリンバ(←誰かと一緒に 楽しく遊びながら
 どこかで弾いて 誰かに聞いてもらえたらいいな)

(以下 詳細略)
・読書
・お散歩(モリモリ歩く)
・マルシェに行く
・カフェでまったり
・ペンネ🐰とのんびり
・色んな人と会って 楽しくおしゃべり

・note
・不食
・アマロリ(←年末からはじめた)
・スワイショウ(←最近はじめた)
・クリアリング講座 (←来月からはじまる)


え?
色々やりすぎ?


そうなんです。

実際のところ 
できてたり できてなかったり
では あるんです。

でも どれも
やりたいのは
本当なんです。


迷わなくても
焦らなくても
考えなくても

やりたいこと
やってみたいこと
今の自分にできること

楽しく笑って
前向きに 取り組んでいれば

いつか
きっと
ちゃんと
見えてくる


だから

ぜんぶ やりたい

ぜんぶ やる

やりたいことは
ぜんぶ
ぜーんぶ
やってやるーーーーーー


なんてったって
時間はある!
お金もある!
全部 楽しくできる!

だって
私だもん!



宇宙は
とてつもなく
素晴らしいことを
起こしてくれる

すべては
アッサリ
うまくいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?