見出し画像

ウクレレシンガーソングライターの自己紹介

みなさん、こんにちは。

はじめの投稿ということで、まずは自己紹介を
させていただきたいと思います🍀

名前:さや
出身:田舎生まれ田舎育ち(ざっくりですみません笑)

音楽活動をしていて、写真のウクレレの通り、
ウクレレシンガーソングライターをしています🎵

オリジナル曲をメインにカバー曲も歌ってます。

ちなみに、ちゃんと地元のOpen micなどで
歌わせてもらっています🎤🎵

またはマルシェなどに呼んでいただいたり、
カフェ、海の広場で行われる音楽イベントなどでも歌っています。

とても楽しい充実した日々を送っています🍀

そして今回、なぜnoteを始めようとしたかというと。

音楽以外にも文章を書くことが好き!というか、
得意でして、本を読むことも好きです。

そして前からネット版のnoteでいろんな方の
おもしろい記事を見つけては読ませていただいていました📖✏️

そして、noteを始めた1番の大きな理由は!

「創作大賞」"エッセイ部門"に、
応募したかったからです!

自分の作品が選ばれて、
世に送るきっかけになったらとても嬉しいです😆!

書籍化されるのも、本当に夢です!

以上、よろしくお願いします。

さや

#創作大賞 #エッセイ部門#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?