見出し画像

2023/2/22 9:49 202日ぶり!

■【シャッフルランチ】
------ ・ランチメンバー2人…10:16
------ 【シャッフルランチ】のださん、さやさん

代打でらたさんも参加してくれて3人で【シャッフルランチ】に行ってまいりました。
ありがとうございます🍚
「代打づみ~」を召喚しようかと思ったらづみさんにも先約がありましたもんね。
のださんとは二人でご飯行ったこともあるのでいいよね~?なんて言ってたんですが、らたさんが立候補してくれました。
私とらたさんは【シャッフルランチ】が何曜日であっても参加できる立場(チーム内スラングで「ジョーカー」)なので、逆に一緒になる機会となって良かったです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?