見出し画像

夕方3h有休頂きました。

■経費レク
<Y>
10:41 経費|JNB残高確認>レク
------ 経費|JNB63入金確認>過剰に支払ってた分返金>レク11:15
11:25 経費|16)りそな明細確認>カメラトークンが必要11:42
12:08 経費|16)りそな明細確認>づみさんに説明12:12
13:50 経費|16)りそな明細確認>トークン来た
14:22 経費|16)りそな明細確認>本人動作確認14:31

<W>
いよいよらたさんに本格的な経費管理業務レクチャー開始です。
現時点で、JNBは問題なくアクセスできている状態、りそなは週明け続き(電子証明書取得)からになります。

りそなに対して総務が通常やる事は「入出金明細の確認」だけなんですが、やはり都市銀行のセキュリティは念入りですね。
・PCごとにアカウントが必要
・アカウント発行する毎にトークンを使う
・アカウント発行した上で、PCごとに電子証明書のインストールが必要
マニュアルを見た感じ、後はうちらだけで進められそうな……?

<T>
経費|16)りそな明細確認>電子証明書発行から

■1430-3h有休
------ 1530)睡眠外来(tson)クリニック

ようやく見付けた「睡眠障害専門医」に行ってきます。
予約時、サイトからDLして記入持参するように指示された書類があるのですが、それを見た瞬間「ここなら治せる!」と感じました。

これまでの心療内科の先生へ自分の体調を伝えるために作った記録(TOTのタイムカードから改造)の独自書式が、専門医が求める書式とほぼ同じだったのです!

▲求められた訳ではなく自分で工夫して作った
▲専門医が書いて欲しい情報の記入例

あまりにも感激してらたさんとろまさんにも見せびらかしましたw🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?