見出し画像

2023/2/14 10:48 PM有休頂いてました

■総務

11:19 グラファーの領収書?>メルアド変更したい>アカウントじゃないねん11:23

登記簿をネット申請できるGovtechの『Graffer』。
ここで定期申請を利用してるんですが、現在のアカウントが会社アドのGoogle連携で私一人しか利用できないので、メルアド変更について問い合わせしていました。

◆以前ご利用になられておりましたメールアドレスに、一度戻していただく事が可能な状態でございましたら、
・一度旧メールアドレスに戻してもらい、ログインいただく
・その後、新メールアドレスへ戻していただき、ログインいただく
上記により、以前ご利用いただいておりましたGoogle認証ログインでのご利用アカウントにつきまして、
旧メールアドレスと、以降ご利用になられる新メールアドレスのご利用者様のご本人様確認ができますため、
ご自身での操作により、継続してお使いいただく事が可能でございます。

日本語でヨロって感じなのですがw
言わんとしている事は分からなくもないのでより詳細な説明を送りました。
なので、やろうとしている事は
・「さや@」のGoogle連携ログイン
から
・「総務@」+「任意のパスワード」でログイン
に変更したい、という感じです。
セキュリティ的にはGoogle連携の方が安全なんでしょうけどね…

■新しい病院へ

------ PM有休
------ 1445)睡眠外来

これまでお世話になっていた心療内科に紹介状を書いてもらいました。
前回、初めて訪れた時の先生のファーストインプレッションは

一時はうつっぽい時もあったのかもしれないけど、今の印象は躁鬱かもしれないですね~

でしたw
さっそく調べた所、

うつ病の治療をしてもなかなか治らない患者が実は双極性障害だったということはしばしばあります。

という文言に行き当たり「ここ数年の苦労はこれか……」と深く納得しました。
新たな視点から改善を探ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?