見出し画像

オンラインセミナーまとめ

夏休みを利用して
いろいろお試しで受けた
オンラインセミナーをまとめてみました

1.新NISAについて byクラウドワークス
2.資産形成 byまるなげセミナー
3.フェロー体験者インタビュー by Teach for Japan
4.ユースメンター説明会 byカタリバ
5.副業個別セミナー byクラウドワークス
6.出品説明会 byメルカリ
7.新案件について by funds
8.副業アンケート調査 byクラウドワークス
9.不動産投資について by副業アカデミー
10.ソーシャルビジネス by日本政策金融公庫


以上10個のオンラインセミナーを
短期間で受けてみました
自分の興味の思うまま
…実際は、ポイント案件狙いも兼ねて
やった結果
大満足でした!
もちろん全てが100点の内容だったとは
思いませんが
確実にオンラインでセミナーを受ける
ということが身近になった夏でした

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?