見出し画像

「SAW ソウ」

映画を語る


「SAW ソウ」

2022年も始まりました!
新年早々
この映画!
「SAW ソウ」
見るのは3回目くらい?
(もっと見てるかも)

年末年始に
大どんでん返しシリーズを
見ていたら
「SAW」を
めちゃくちゃ見たくなりました

この映画もひっくり返ります
気持ちいいくらい!
最後の最後の
ぞわぞわした感覚
今でも忘れない・・・

「SAW」を
一度も見ていない時に
時間を巻き戻して
初見で見たいなあ
って思ってしまいます

あらすじは
突如広い部屋で目が覚めた男二人
足には鎖がつながれていて
部屋の中央には死体
何者かに監禁されていたことが
分かり
その犯人である「ジグソウ」
メッセージから
生き延びようと考える
二人だったが・・

最初
広いバスルームの中で
映画が終わるのかと
予想していましたが
そんな事なかったです

話の展開が早く
一気にストーリーが
進む感じで
見たくないようで見たい
という感覚が
他の映画にはない
「SAW」の魅力な気がします

ホラーやちょっとグロイ描写も
大丈夫という方に
「SAW」
おすすめです!

画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0766JN9BD/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?