見出し画像

Twitterいいね増やす体験してみた! Twitterいいね買うとどうなる!?

プロモーション案件です。
引き続き「SNSヘルパー」を利用し、今度はTwitterのいいね増やすを体験してみました。

「SNSヘルパー」って何だっけ?

SNSヘルパーは、各種SNSのフォロワー・いいね・再生数などを購入できるサービス。全世界に27.8万人の会員がおり、広く利用されています。実際の注文完了実績は、700万回以上だそうです。

SNSヘルパートップ画面

(ちなみに昨年別の体験をさせてもらった際は、会員26.4万人でした。伸びてる!)

今度は、「Twitterいいね増やす」体験にチャレンジしてみました。
※重要:今回もライターとしてのアカウントではなく、プライベートのアカウントを使用しています)

私のTwitter投稿(Before)

こっ恥ずかしいので諸々は隠させてもらっていますが…(笑)
投稿したばかりの状態なので、矢印の、いいね(ハートマーク)部分は数字がない=0であるとわかります。

(スシローはめっちゃおいしいので定期的に行ってしまう……)

この状態から、「Twitterいいね増やす」を購入します。

Twitterいいね増やす 注文してみた

トップ画面より、左下の「Twitter」のメニューを選択。

さらに、「投稿にいいねを増やす(実在アカウント)」という項目を選びます。
「リンク入力」欄には、いいねを増やしたい投稿の画面へ行き、そのURLをコピー&ペーストして入力。「注文する」を押せば完了です。
最低数量が50となっており、「投稿にいいねを50個増やす=450円」から購入できるようです。

私のTwitter投稿(After)

案件を請け負うたびに毎回感じているのですが、SNSヘルパーさんのすごさは、注文してから実際にフォロワーやいいねが増えるまでの迅速さです。

夜遅くに注文したのですが、おそらく10分前後のうちに、あれよあれよといいねが増え始め、40を突破。

そして翌朝にはもう……。

52件のいいねが付いていました。
1件は元からのフォロワーさんでしたが、注文した数以上に増えるケースも普通にあります。

まとめ:「Twitterいいね買う」を体験してみた感想

今回は「Twitterいいね買う」サービスを体験したレビューでした。
SNSヘルパーの「対応が迅速」という口コミどおり、今回も即座にいいねが増えました。
フォロワーの数を増やすなど、ほかのサービスと組み合わせるとより効果的なのかもしれません。

いいねを増やして権威性を出したい! などとお考えの方は、検討してみてはいかがでしょうか。

SNSヘルパーのサイトはこちら:https://snshelper.com/jp/pricing/twitter 

おまけ:Instagramのいいねを増やす体験の感想レビューは、こちら!
インスタいいね増やす体験してみた! instagramいいね増やす利用レビュー (topview.jp)

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただきましたサポートは、またみなさまの幸せへと還元いたします🌼