見出し画像

Twitterフォロワー増やす体験してみた! Twitterフォロワー買うって、どうなるのか…!?

ごぶさたしております。プロモーション案件です。
今回は「SNSヘルパー」を利用し、「Twitterフォロワー増やす」体験に挑戦してみました!

SNSヘルパーとは?

Instagram、Twitter、YouTube、Tik Tokなど、さまざまなSNSでアカウントをを運用する人が増えています。
「もっとフォロワーがほしい」「いいねの数・再生数を伸ばしたい」など、自分の投稿の影響力を高めたい人も多いでしょう。しかしなかなか簡単にいかない場合も多いもの。

そんなときは、フォロワーやいいねを「買う」という手段も、実はあるのです。


SNSヘルパーは、各種SNSのフォロワー・いいね・再生数などを購入できるサービスです。全世界に26.4万人の会員がおり、広く利用されています。実際の注文完了実績は、700万回以上だそうです。

ライターとしてのTwitterアカウントでフォロワーを買うのはさすがに信頼を失いかねないため、プライベートのアカウントを使い、「Twitterフォロワー買う」を体験してみました!

私のTwitterアカウント(Before)


フォロワーは4153人でした。

「Twitterフォロワー増やす」を買ってみた

SNSヘルパーのトップ画面へ。世界中の様々なSNSサービスが並んでいます。

左下の「Twitter」を選択。

サービス内容や希望の数量を入力し、注文します。
サービス内容は、ご覧のように実にいろいろ。

フォロワーを増やすのは、50人=600円より注文できます。
今回私は残額調整の関係で、155人増加を注文しました。50人単位じゃなくても注文できるのね!

私のTwitterアカウント(After)

SNSヘルパーは、とにかく迅速な対応が特徴。
経験上、「50人増」くらいであれば一瞬で完了するのですが、それ以上一気に増えると、さすがに凍結などの恐れがあるのでしょう。

50人ずつぐらいで、段階を踏んでじょじょに増えていきました。

フォロワー4318人になりました。
4318ー4153=165人増えた計算に!えっ!笑

(実際、注文した数以上に増えることもあります。あとは、一般のフォロワーもたまたま増えたのかと思います。)

まとめ:「Twitterフォロワー買う」を体験してみた感想


今回は「Twitterフォロワー増やす」サービスを体験し、レビューしました。会員登録+簡単な注文のみで、希望どおりにフォロワーの数を増やすことができます。

公式サイトによれば、SNSヘルパーは「プログラムやボットを使わず、実際の手動トラフィックを利用して注文を安全に処理」しており、凍結のリスクも低く安全。
しかし凍結される可能性が0というわけではないので、注意は必要です。

手っ取り早くフォロワーの数を増やしたい! という場合は、利用を検討してもいいかもしれませんね。

SNSヘルパーのサイトはこちら:https://snshelper.com/jp/pricing/twitter 

おまけ:以前、Instagramのフォロワーを増やす体験をしたレビューはこちら!
インスタフォロワー増やす体験してみた! instagramフォロワー増やす利用レビュー (topview.jp)



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただきましたサポートは、またみなさまの幸せへと還元いたします🌼