見出し画像

始まった。

始まった。2年ぶりのアルバイト。

働かなかった2年については
記さないでおく。ただなんとなく、
説明するのが面倒だから。

午後以降の出勤と話していたはずの
初出勤は朝9時だった。
数ヶ月ぶりに朝7時に起きた。
なんならフライングゲットしすぎて
5時には一度目を覚ます始末…。
なんとも私らしい。

人が好きで人と関わることが好きで
笑顔が好きで、必要とされる、
やりがいのあることが大好き。

でも人一倍ビビリで、人が好きなのに
人といるとその後は熱々のホットケーキの
上を溶けていくバターみたいに
家で布団に溶けていく、私。

感受性が強くて、承認欲求が強くて
私、私、私を誰か見てーって
心がずっと叫んでるのに、いざ人の目が
こっちに向いたら見ないで、だなんて
面倒臭い人間です。

話を戻そう。
いや、もう戻さなくていいかな。
疲れたから寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?