見出し画像

チャートリーディングのモニター募集

今までのチャートリーディングとはちょっと変わり
「ご相談内容」を伺った上で、今のご自身に必要なメッセージを通話にてお届けします。

私たちは当たり前のように何かしらで悩んだり、苦しんだりしています。
そして多くの人は「どうする事も出来ない」「そういう運命だ」とその悩み、苦しみを受け入れてしまっています。

でも、このリーディングはその悩みや苦しみから解放されたい、したいと真剣に思っている方に必要なメッセージを届ける為に用意しました。

*     *

今回はアンケートにてご自身の意識の進化の段階も確認させていただいた上でのリーディングとなるため、メッセージの内容が

明確な解決方法かもしれないし
なぜ、それが起きているのか?の原因についてかもしれないし
ここからどのように成長する必要があるか、かもしれません。

どのようなメッセージをお届けするか?は分かりませんが
悩みや苦しみの解決の取っ掛かり、ヒントになると思います。

*    *

お受けできないご相談内容について

・ 未来に関する内容(合否、可不可、生き死などに関係する事)
・ 今後の運気
・ 特定の相手との関係性
など、ご自身の行動1つでどうにでもなることについてのご相談

・ 使命を知りたい
・ 自分の才能を知りたい
・ 自分に合う仕事を知りたい
など、努力して自分で見つけることに学びがあるご相談はお受けできません。

*    *

1件につき7千円でお受けします。

リーディング結果は30分~1時間程度の通話にてお伝えします(通話料はかかりません)


~~ ご依頼の流れ ~~

<ご注意> 生年月日、生まれた時間、場所が不明の場合はお受けできません。

ご依頼は sirius333kers@gmail.com へお願いします。

ご依頼時に
お名前
リーディングを希望される理由や、私のリーディングに興味を持たれた理由を簡単にお知らせください。
※ご相談内容はアンケート内で伺います

アンケートと入金先をお送りします。
※ アンケートの内容は、意識の進化の段階を確認するためにかなり突っ込んだ内容になります。

アンケートの回答とご入金の確認が取れ次第、リーディングを開始します。

通話にて結果をお知らせします。

何かご質問などがありましたら、どれも上記のアドレスまでお願いします。

*     *

必ずお読みください

~~ 私にとってのチャート・リーディングについて ~~

私にとってのチャート(天体図)とは
宇宙と地球が交差する事により生まれた唯一無二のエネルギーを人が理解できるように図にしたもの。

その図を、人間の成長のために、人間の言葉に置き換える作業がチャート・リーディング
※ここで言う人間の成長とは、魂の意図と生き方を調和させるために起こす変化
と考えています。



2つのチャートは同じ日時だけど場所が違います。
同じ日時だけど場所が変わるとチャートが持つエネルギーはガラリと変わる(天体の配置が変わるため、見た目に変化がある)のが分かります。

その時間と場所によって生まれるエネルギーと、その人の魂のエネルギーが共鳴するから、その人はその時間と場所を自ら選んで生まれる事

人間はまさに地球と宇宙のエネルギーが交わる場所に存在するんだな、それってまさに地球と宇宙に生かされてるんだなって考えると、なんだかすごいロマンを感じます。

宇宙のエネルギーを地球らしい時間と場所と言うエネルギーと組み合わせて生まれたエネルギー。
そしてそのエネルギーは唯一無二で、この先の未来でも今までの過去でもで得ないもの。
それをこの2つのチャートの違いから感じていただければ、と思います。

そこにどんなメッセージが隠れているか?何があるか?を試行錯誤しながら読み取るってすごいワクワクします。


そのチャートから何を読むか?は人それぞれですが
私は人が幸せになるために「終わらせたいもの」「発展させたいもの」「進むべき方向」をリーディングしています。

今回のリーディングはこの3つを合わせて、問題の解決のためのメッセージを読んでいきます。

そして、リーディングの手法は私が試行錯誤した結果生まれたオリジナルの手法です。
ご自身が辛い現実から解放され、幸せになるためのヒントとしてこのリーディングを活用していただけたら幸いです。


*      *


私にとっての占星術について書いています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?