見出し画像

その人の内面に触れるから深読みできるチャート

先日から募集を始めたチャートリーディングのモニター募集

は今までとは違って、事前にその方の相談内容を伺い、アンケートで意識の進化の段階を確認した上で読む方法を取っています。

その理由は、やっぱりその人の内面に触れる事でチャートリーディングっていうのは深くなるって事を実感するからです。

*      *

に書いた内容は
リアリティショーで触れたアメリカ人の内面は私が思っていた人物像とは違ったため
その理由をアメリカの建国チャートからその理由を探ってみました。
これが個人的には「そういう背景があるから、ああいう言動になるんだな」という事に合点がいったので面白かったです。

人間関係のトラブルの原因がDESが抱える課題を方向性を間違ったまま実践しているからだなと感じるのですが
それがアメリカの建国チャートを読むときにも役立ちました。

そしてチャートを読む上で事前情報がある事で、問題の中心に向かっていけることを改めて実感しています。
そんな背景もあり、今回のモニターは今までとは違うものになっています。

余談ですが、もうちょっと軽いお試しに良い内容も別でアップする予定です。

*    *

チャートリーディングをどう活用するか?は人それぞれですが
私は自分では気づけない人生が停滞する問題点を見つけ、それを解決するためのヒントなのか方法までを読んでいきたいわけです。

ただ「グランドトラインがネイタルにあるから人生イージーモードだね」なんていう「人の成長に1ミリも影響しない内容に」私は興味はなく
その人が成長し、今よりも幸せになるためのヒントなのか改善策などを伝えられたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?