見出し画像

blog|宣伝告知!

朝6時40分頃起床したどようび。え、普段出社する時のアラームタイムじゃん。まだ寝れたのにー!!

ま、いっか。


さてさて、告知をさせてください!

いよいよ似顔絵展2024まであと10日となりました!ドキドキワクワク、毎回こういう展示の時は緊張します。。。ぜひ会場まで足を運んでいただけますと嬉しいです!

そして、5/2にイベントをします!

「あなたの好きな人」を描かせていただきます!
芸能人、推し、恋人、、、似顔絵を描いて欲しい人はいませんか??
お相手へのプレゼントに、または飾り用に、壁紙にと、好きなサイズで推しを眺めたい!という方にオススメです。

お写真をいただいた後、iPadで描かせていただきます!
★データを後日メールにて送信いたします。

ちなみに、この方は「あのちゃん」です。初めて描きました…!ドキドキ!

会場は「ヒナタバー」にて、5/2(木)19:00〜受付開始です!ぜひ来てください!よろしくお願いします!!

★バーですので、ご来店時にワンオーダーをお願いします。
★急な営業時間の変更が発生する場合、上のXアカウントで告知されますので、ご来店前にチェック推奨!です!


今日は夕方に親戚の子とお茶!

大きくなってから、こうして2人でお茶することもなかなか無くて、新鮮な気持ちになりました〜!おばちゃんはとても楽しかった!元気で何より!!

帰ってきてから、ご飯を食べて。

ナスの火の通りが甘かったな、、でもうまし。

急に思い立って、画材コーナーの掃除をしました。

これでも片付いた方。。。色々モノを取り出しながら「こんなお宝が眠ってたのか!」とビックリ。シールめちゃくちゃ集めてた時期のとか、見返すと新鮮です。100均で買ったメッシュケースとかに入れて、収納。

最近、パッキングに目覚めて、大小色々なメッシュケースをいっぱい買ってます。ガジェットとか名刺入れとか印鑑ケースとか、分類してメッシュケースに入れてしまうと気持ちが良いんです。取り出す時も使いやすくしまわれているので、気分が良い。ケースは黒いものを買うことが多いです。

リュックは白だったり黒だったりムーミン柄だったりを使い分けているのですが、中身を開けたら整ってるのとかちょっと気分上がって楽しいです。カラフルなところはがっつりカラフルにして、それ以外のところはモノトーンで抑えたいのが遠藤流。それかデニムとかね。

変な小物も買うし好きなんですけどね。例えば、誰かにリュックを開けてもらうシチュエーションが発生したとして、「そ、その赤い十字のポーチに入ってる絆創膏を取って…!」とか「えんどう豆のペンケースからペン取って!」とかとか、そういう「人に教えやすい色やカタチ」のものはあっても良いかなと。
基本自分しか中身を知らないものは、黒いメッシュポーチにするとか、そういう区分です。妙なこだわりでしょ?わたしもそう思う。笑

スマホケースも、基本は面白系にしてるし。また新しいのを買いたいなぁ。

気付いたらこんな時間だ。お風呂はいろ〜

今日はこの辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!