見出し画像

無事ライブ配信できました!!|喜びの祝杯|お盆休み初日からクライマックスだぜ

ライブ配信できましたーーー!!!!!

あー楽しかった!!

実は、ギリギリまで機材トラブルに見舞われ、
ぶっつけ本番GO!みたいな感じだったのですが。

配信中は特に音声トラブルも機材トラブルもなく、ネットワークも途切れず。

終了ボタン押した時に
「やったー!!!!!!」

ここまでめげずに配信について色々やってきた自分を褒めたいと思います!
力になってくれた友人たちにも感謝!!

配信をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!

描いた絵がこちらです〜

ラッコの模写になります。
「ポストカードに良いですね」とお声がけいただいて、また新たな作品を描けたらぜひグッズ化検討したいなと思いました!!

色々なアイデアをいただき、嬉しいです!!

えんさやカムバック。
配信も、またやってけたらと思います!!


昨日寝る前に、
「あの作品も、あれも、これも、まだ描き切ってないのいっぱいある。
えんさや、頑張らないとね★」

って、お告げみたいな感じで脳内に降ってきて、
「はわわわ…!」って思いながら急いで作品リストアップしました。

たしかに…!!

わたしの脳みそ、バテてたのから、すっかり思い出せるようになりまして。
朝爽やかな目覚めと共に、やる気が!

すごい!
どこから湧いた、このやる気!

普段やる気がないわけでは無いんですが、、こうしてみると段違いの気合いが身体にみなぎっているのを感じます。

パワフル!!

早速、色々書きたかったことの仕込みをしつつ。
ごはんも作りつつ。

茄子と鶏肉の揚げ焼き、めちゃくちゃ美味い。
おろし生姜入れると最高です。

良いことあったねーって、いう記念の祝杯。in山の日。

熱々のうちに頬張って!!
キンキンの飲み物で流し込む!!

夏!!

お腹いっぱいになったら、また書き書き。

作りたいもの山積み。

イメージ的には、プラモデルとか積読の、あの山です。

気合いが入ったお盆休み初日!!

まだ夜はこれから!!
すでに休みは最初からクライマックスだぜ!な、気持ちで生きております。

皆さまにおかれましては、暑い夏にはエアコンと室内と涼しい服のトリプルコンボで健やかにお過ごしくださいませ。
お外もいいけど、程々に!!

そんじゃ、楽しんでいきまっしょい!!

それでは!!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!