見出し画像

展示延長します!

5/22(水)まで展示が延長決定しました!昨晩決まりました!!
遠藤もビックリです!!

それに伴い、ちょっとオープン時間も1時間後ろ倒しでお願いしたく思います…!!

▼展示内容や場所についてはコチラ

皆さんがお越しくださるおかげです、ありがとうございます!!
似顔絵のご依頼もたくさん!!わっほい!!お褒めの言葉をいただき、制作意欲が上がっております。
描くぞー!


最近のご飯、カレー率高め。

ヒナタバーのキーマカレー🍛
おうちのカレー🍛
神保町のスリランカカレー🍛

うまし!カレーは結構毎日食べても飽きないことがわかってきました。ラーメンと一緒。

最近どの本も面白い期が来てる。四半期とか半年にいっぱいくらいのペースで来るんですよ。そういう時に限って、他にも面白いものがいっぱいある。時間、時間よ来い!!たくさん来い!!

前に、YouTuberのやまこさんが「眠くならなければずっとゲーム出来るのに」ってテロップで16時間ゲームし続ける動画をアップされてたんですが、気持ちめっちゃわかる、、、わたしは睡眠大好き人間ですが、それでも深夜1時くらいに「あー寝なきゃなー」って思って朝7時にアラーム鳴って「くっそーもっと寝たい」って後悔するくらいなんで、、、

しいたけ占いのしいたけ先生にめちゃくちゃ心配されてます。笑 ゴールデンウィークに休んだから何とかなるだろーと思ってたけど、もっと色々労った方が、、、ということらしいです。はっはっは。

ブチギレ氏原さんと、ハヤカワ五味さんの対談おもろいなー!声が良いし、落ち着いて聞ける。

色々楽しいことに触れながら、ご飯も美味しく食べながら、よく寝てよく仕事して、イェーイって感じで過ごしています。ちょっとバタバタとしていますが、心はワクワクしてる。

さぁ、お風呂はいろ!

今日は短いですが、この辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!