見出し画像

晩酌とラジオと欲しい靴。

出社して、バタバタ忙しい7月初旬です。

今日はお惣菜で晩酌すると決めてたの。

冷やしパインうまー🍍

▲これも美味しい!量はもっと入っててほしい!

ご飯が美味しいと、一日のモヤモヤがポーンと飛んでいくスタイルに生まれ育って良かった。

冷蔵庫に大量にある食材を、どんどん、使いたいんだけど。どうしても楽をしてしまいたくなって、買ってきちゃうんだなぁ。。。
カレールーとシチューの素も買ってきたから、今週中にお野菜をもりもり食べていきたい。

そのためには、食べて寝て、ちゃんと回復すること!


毎週月曜は、「しいたけ占い」も更新されるし、
日曜更新の「上京ボーイズ」も聴きながら過ごせるし、
なんだかんだ楽しい日です。
土日に回復出来てたら、体力もちゃんとあるし。

▲めっっちゃおもしろかった。レディゴー!

▲協調性が求められてるというのに「自分勝手期間です!」と言われてしまった。。今日の業務の違和感はこれかっ!

メリハリつけて、仕事は仕事、家は家、ってスイッチ切り替えられるのも、乙なもんです。
作家業はその辺がうまくいくタイプとシームレスなタイプがいて、わたしは後者、、、

絵本の校正データお戻しの返信が来たので、なるべく早く返そう。早く試し刷りしてほしい。

ほろ酔い気分で、ポチポチメール打って。(大丈夫か)

イベントでお披露目する似顔絵も、パワーアップしたのをお出ししたいなと思っています。
家にプリンターもあることだし!色々できる!
乞うご期待!

あ、あれだ、スーツケースを新しく買い替えたいなと思ってたんでした。
あと、靴もいい加減に買い替えたい。

お給料出たら色々検討しましょ。

Instagramを最近よく見るようになったんですが、ご飯屋さんとか古着屋さんとか、動物とか、インテリアとか、情報面白いのがゴロゴロしてますね!!

普段Twitterばっかり見てたから中々新鮮。

周回遅れですが、めちゃくちゃ面白くて保存ボタンポチポチしてます。笑

そうこうしてたらあっという間に日付まわることもしばしばあるんで、今のうちに家事をひょいひょいこなして。

いつ寝ても良い状態にしときましょう!
それが精神衛生的にも良い。間違いない。

そんなこんなではじまりました、1週間!
脳内BGMはこれです。

ま、そこまで、、、焦ってないかも!笑
メンタリティはこれくらいのペースかもしれません。

そんなノリで、やっていきます!

お風呂入ってアイスたーべよ!

今日も読んでくださって、ありがとうございました!

それでは!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!