見出し画像

さよならノーベンバー。

忙しいのは変わりない、11月最終日。
2022年も残り1ヶ月ほどとなりました。。マジすか。。。

yoilogというアプリで記録した、飲んだお酒。

未来ある少年少女に夢を見させられているのか些か不安な始まりです。
お酒は飲んでも飲まれないでね。あと20歳になってから飲むんだよ。アルコール中毒は怖いからね。。


遅めのお昼ご飯🍚

出来合いでもサッパリして美味しかった、わかさぎの南蛮漬け。しばらくお魚を多めに食べてた(当社比)ので、この時つぶやいたお魚欲はいい感じに満たされました。ほふぅ。

早めにお風呂入って、オーダー絵本のラフ案を仕上げよう。

今度ご依頼主にお会いする機会があるので、それまでにある程度固めておきたいし。

晩ごはんはサクッとお茶漬け食べて。
片付けつつ、湯船にお湯を溜める。

11月末締め、ということで、12月のお給料≒年末年始に使えるお金がある程度見えてきたのですが、あまり贅沢しすぎなければ程よい暮らしが出来そうです。

ブラックフライデーで絵本と本を合計15冊ほど買ったので、「もはやこれがクリスマスプレゼントで良いのでは。。」と思ってる。
あとはピスタチオクグロフと、ちょっとしたお酒買って乾杯かなー!

いただきもののアドベントカレンダーの準備もして。


うっかり開けかけた形跡あり。笑

去年は引っ越し前でめちゃくちゃバタバタしてたけど、今年は忙しくとも少し落ち着いた12月が過ごせそう!

良きかな良きかな。


昨日は作業部屋でもわちゃわちゃ話しながら色々進めまして。

もうすぐ完成!

色々な情報が集まってくるんよねー、タメになることばかりだ。。

やること多くて泣きそうだけど、充実してる。
なんならちょっと涙出てる。

ひとまず年を越せそうだから、安心したのもあるかもしれない。
体調にだけは気をつけて、ゆるっと過ごそうと思う。

お風呂上がりのアイス、ギルティ。


焼き芋🍠アイス🍨

さぁ、スキンケアとドライヤーが終わったら仕事だ!

やるぞ〜!!!!

今日は短いですが、この辺で。

遠藤さやえんどう、都会の片隅で自分オアシスを作りながらのんびりまったり過ごしている人間です。

くじけそうになりながら、なんならくじけながらも100転び101起きくらいしてます。結果、のほほんとした人間性が育ちました。焦らずまったりマイルドに過ごすに至った遍歴もろもろはこちらをご覧ください!

アイス美味しい!

明日は週一の買い出しデーなので、色々食糧を買い漁ってきます。作業部屋やラジオでおススメされてたアイス、見つかると良いな。

遠藤さやえんどうでした。
読んでくださって、ありがとうございました。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!