見出し画像

blog|展示始まりました!!

昨日5/1から似顔絵展スタート!!

初日からバタバタしましたが、お客様とも会話出来て似顔絵のオーダーも入って大変嬉しい幕開けとなりました!!店主のやすきよさん、ご来場の皆さま、本当にありがとうございます!!

今日はイベントでして、「あなたの好きな人描きます」と題して似顔絵ご依頼を承る会を19:00からいたします。

「自身の似顔絵はちょっと恥ずかしくて依頼しづらくて、、、」というお声を、時々お聞きするので、「でしたら好きな方を描きますよ!!」ということで。
今回のイベントとなります!!ぜひともヒナタバーまでいらっしゃってください〜

▼バーのXアカウントです!

遠藤は、今日リモートでお仕事だったのですが、早めに切り上げられたので半休いただきました!!わっほい!!!!(ぱんぱかぱーん)

ちょっとお支度してイベントに向かう予定です。何着て行こうかな〜


今日の朝ごはん。腰痛はだいぶ無くなったのでお薬を飲む必要は無いのですが、朝ごはん食べると調子が良いことがわかってきました。仕事も片付きやすいしアイディアも出る。たまになら良いですね。このドーナツめっちゃしっとり美味しそうに撮れたな。実際美味しかったです!

昨日、教えていただいた「デビット・ホックニー」さんの動画をながら聞き。美しい緑色だ。。。

今日、新宿三丁目駅のすぐそばのユニクロで、「キース・ヘリング」さんのTシャツを購入。この方も、ヒナタバーで教えていただいた画家さんです。

前面
背面

最近は、前面と背面に両方絵があるTシャツに惹かれます。このTシャツもクール!!

遠藤は漫画ばたけ出身、絵本村に在住している者なので、絵画とか音楽とか全然詳しく無いし、無知なのは自覚しているのですが、こうして教えていただけるのは有難いなぁと思う次第。

さぁ、そろそろ開店のお時間です!
行ってきます!皆さまぜひイベント遊びに来てください〜!!

遠藤さやえんどうでした。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!