見出し画像

自粛生活で自分磨き


と、思ってる人沢山いると思うけど、なかなか上手くいかないよね。

ダラダラ過ごしちゃう。

かれこれ、この2週間で暇すぎてHuluの無料トライアルに登録しちゃって、シーズンドラマハマっちゃったから、急いで見なきゃいけないんだけど、無料期間もあと2日。


見終わるまで登録しようかな。


ちなみに今私がどハマり中のドラマはちなみに


『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』

これです!

将来、ライターで稼いでいきたいと思ってる私には、夢のようなワクワクする海外ドラマ。

出版社に務める仲良し3人組の女の子達の仕事でのトラブル、恋愛など、若きキャリアウーマン達の物語。

ニューヨークが舞台の、キラキラした仕事生活が見どころです笑


なんか、広告みたい、、、?笑


最近よく将来について考えるけど、やっぱり、自分がやりたいと思う仕事を、好きな仕事仲間とできるって最高だよね〜

自分が書きたい記事について、取材するために色んな所に行って、色んな人の話を聞いて、そういう生活本当に憧れる


自由な働き方で好きに働ける環境を求めるのってわがままなのかなぁ。


以上

今日の頭の中でした!





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?