見出し画像

ご飯派お母さん、モーニングをパン食に🍞✨

おはようございます✨
爽やかサプリです☺️

noteのぐっさん様の
朝活の様子を読んでいたら、、、

私もだんだん、、、
コーヒー』が飲みたくなってきまして🥹

記事はこちらです💁‍♀️✨ 

でも、、、

朝ごはんもまだだしな、、、
と思っていたら、、、

ふと、
パン食』を思いつき✨

拝読した方の、

いつもの朝活にスパイスを』の
言葉が深く心に刺さり、、、

ご飯派の私も、
パン食』に変えてみることに🥹✨

ピザトーストに摘んできたバジルを🍃
キーマカレーと、
胡桃入りライ麦パン
トマトポタージュ🍅✨
中煎りのコーヒー豆
『ブラジルウォッシュト』
ピーナツバターのような柔らかな飲み口✨


撮影していたら、、、

カメラを寄せて、、、

あれ?

すみっこぐらしの
しろくまの車がやってきました✨

小3長女の愉快な悪戯が😁✨

笑ってしまいました笑

そして、
写真のピザトーストは、

長女、小1次女がお味見、

そのほとんどが
3歳長男のお腹に、、、😂✨

まあ、、、いいけどさ😁💦

こんなに好評ならば、、、

今度また、
作りたいと思います🥹✨

それではまた、
次回の更新でお会いしましょう☺️✨

こんなエッセイを、
色々書いてます♪

是非おつまみ感覚で、
読んでみてください☺️✨


人生は長いです✨
肩の力を抜いて、
リフレッシュしましょう☺️✨

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?