見出し画像

0→1000

今日、noteの全体ビューが1000を超えました。
小さいけれど、大きな一歩。

日々の生活の一部の時間を
私の記事に使ってくれたということに感謝したいです。
ありがとうございます。

-----

自分の考えとか、
感じたこととか、
経験したこととか、
そういうのを発信するのって怖くないですか?

私は、言葉を発する前にすごく考えてしまうタイプで、
「私の話しているこの時間は
相手にとって意味ある時間になっているだろうか」
「へんなこと言ってないかな」
と不安になり、話せないこともあります。

だからこそ、このnoteは、
スキやビューが積もっていって、減ることはない。
誰もが自由に言葉を発していて
心理的安全性が高い。
だから続けられるし、発信できるなって思います。
そして、自分の考えを改めて認識することができます。

noteによって、日々の生活も少しずつ変わっていっている気がする今日この頃。

これからも楽しみです。

#日記 #人生 #noteの続け方
#人生論 #つぶやき #わさびの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?