新作短編投稿しました!

私、澤檸檬。ライトノベル作家なの。

というわけで、季節も考えずメリーさん的な挨拶から始まりました。
どうも澤檸檬です。
実は私、ライトノベル作家をしており、出版社様から書籍を出させていただいているのですが、それとは別に創作ユニットを組んでおりまして
そちらでも新作を投稿させていただきましたので宣伝させてください。

こちらの短編小説。
実際にあった事件の名前が出てくるので、その時点でピンとくる人も多いと思います。

そう、テーマは食人。
冬の山小屋で起きた食人事件。
すでに犯人は逮捕されている。
そんな中、2人の刑事が調査に。
2人が追う真実とは!

こんな作品になっています。
読んでいただけると幸いです。

澤檸檬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?